あらゆるスポーツ情報をお届けするスポーツメディア
スポーツは誰のものでもない。みんなのものだ。
gym

B -CONCEPTなんばスタジオを徹底解説!【特徴・料金・コース内容】

スポシル編集部

公開日 :2020/10/19

更新日 :2020/10/19

「細身のデニムを着こなせるようになりたい」
「短期間で理想の体型を手に入れたい」
「現在ジムに通っているけれどイマイチ効果が実感できない」

このような悩みをお持ちの方に『ビーコンセプト』がおすすめです。

でも本当に、
「短期間で理想の体型を手に入れることができるのか」
「継続してジムに通うことができるのか」
「せっかく痩せた後にリバウンドしないか」
不安な方がほとんどだと思います。

本記事では、短期間で痩せることができてリバウンドさせない『ビーコンセプト』の特徴・コース・料金について徹底解説していきます。

目次

スポンサードサーチ

ビーコンセプトとは?

ビーコンセプトとは、「短期間で痩せて、リバウンドの可能性を0に近づける」ダイエットを提供する女性専用パーソナルジムです。

ビーコンセプトでは各コースごとに2ヶ月で「75分枠・16回分セッション・lineでの食事指導」を提供します。こだわりのトレーニングメソッドと食事管理によって短期間であなたを理想的な体型に導きます。

さらに、ビーコンセプトでは2ヶ月の減量期の後6ヶ月の間、リバウンド対策期間として毎月1回のセッションを追加料金なしで受けることができるためリバウンドを許しません。

2ヶ月の減量期と6ヶ月のリバウンド対策期間で食事と生活習慣を徹底的に改善することができます!

こんな方にB-CONSEPTなんばスタジオがおすすめ!

ダイエットをする上でジム選びは最も神経を使う部分だと思います。その上で、以下の3つのポイントに当てはまる人にはぜひ「ビーコンセプト」で理想の体型を手に入れてみてください!


  • 細身のデニムを着こなせるようになりたい

  • 短期間で理想の体型を手に入れたいけどリバウンドが不安

  • 現在ジムに通っているけれどイマイチ効果が実感できない

上の3つの特徴に1つでも当てはまる人は「ビーコンセプト」でのダイエットおすすめします。

細身のデニムを着こなせるようになりたい

ビーコンセプトは脚やせとヒップアップ効果に最適化したトレニングメソッドになっています。

「 an・an「Tarzan」といったメディアに取り上げられたほか、

「モデルが通いたいと思う最も理想的な美脚が得られるパーソナルジム No.1」
「モデルが通いたいと思う最も理想的なヒップが得られるパーソナルジム No.1」
として多くの人から評価を得ています。(2017年9月 サイト比較に関するイメージ調査/実査委託先:楽天)

ひとりひとりの身体の特徴や目的にあった完全オーダーメイドのトレーニングメニューと食事指導をプロのトレーナーがマンツーマンで行います。

心強いプロトレーナーとともに、自分の理想的な体型を手に入れましょう!

短期間で理想の体型を手に入れたいけどリバウンドが不安

徹底的にこだわり抜いた明確なリバウンド対策メソッドによるトレーニング方法で、卒業後もリバウンドさせない。

減量期の2ヶ月とその後6ヶ月のリバウンド対策期間で、卒業後にどうすれば基礎代謝を維持できるか、日常食に戻してもリバウンドしづらいかをしっかりとレクチャー。

普通のジムは減量してコースが終了になるのに対して、ビーコンセプトでは業界最長の6ヶ月間リバウンド対策サポートでリバウンドを徹底対策します。

リバウンド対策期間終了後も会員に向けて独自のトレーニング動画が準備されているため、何をすれば良いかわからなくなることがなくなります。

現在ジムに通っているけれどイマイチ効果が実感できない

値段の安さでジムを選んだ際に発生する問題として
「コースが思ったより短い」
「回数が少ない」
「食事指導がない」
「グループレッスンで聞きたいことを質問できない」
「アフターサービスが全くない」
などがあります。

ビーコンセプトでは
「75分枠」
「16回分セッション」
「Lineでの食事指導」
「プロトレーナーによるマンツーマンレッスン」
「6ヶ月のリバウンド対策期間」
を高い質で提供することにより、あなたを理想的な体型へ導きます。

また完全個室によるレッスンなのでシャワーやトイレ、着替えなどで他のお客様のかぶることがなく、集中して気持ちよくレッスンに向き合うことができます。

スポンサードサーチ

ダイエットコース


  • 下半身を中心としたトレーニングで、体重•体脂肪も落としたい方向け

  • 月額97,600円(税別)×2ヶ月

コース内容

50,000円だった入会費が無料に!

ビーコンセプトの中で最もおすすめコースです。
高い質のマンツーマントレーニングとLineによる食事管理に加えて、骨盤やアライメントケア、栄養指導、各種無料レンタル(シューズ•靴下•タオル•シャワールーム)が利用できます。

充実のコース内容•コース料金

10%offも実施中

コース料金

97,600円×2ヶ月(税別)
分割払いも可能

この料金だけでコース終了後6ヶ月間のリバウンド対策期間のトレーニングを受けることができます。

絶対にジム選びで失敗したくない、リバウンドしたくない、そんな方には少し値段は高いですがビーコンセプトでダイエットすることがおすすめです。マンツーマン指導×アフターサービスで理想的な体型に導きます。

B -CONCEPTなんばスタジオの詳細情報

名称 B-CONSEPTなんばスタジオ
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-22 朝日プラザ心斎橋710
問い合わせ先 ホームページの入力フォームよりなんば支店を選択してください「https://b-concept.tokyo/」
営業時間 8:00〜22:00
アクセス方法 JR難波駅より徒歩7分他
公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

まとめ

本記事では「ビーコンセプト」の徹底的に考え抜かれたコース内容とサービスを紹介しました。

現状に満足されていない方はぜひ、勇気を持って一歩踏み出してみましょう。失敗させないプログラムがビーコンセプトで準備されています。

理想的な体型を手に入れるために、まず無料のカウンセリングから申し込んでみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SPOSHIRUおすすめ情報!

こちらではSPOSHIRU編集部がおすすめするお得な情報をご紹介します!

ストレスフリーの超快適マスク!

すぐ乾くからムレにくい

スポーツメーカーの高い基準を合格した速乾性マスク。ムレを防ぎ、通勤・移動の道のりを快適にします。

何度も洗えるから臭わない

毎日洗濯できるから、においを気にせず使い続けられます。2ヶ月使えば1日33円。もう使い捨てマスクを買う必要はありません。

購入はこちら!

整骨院院長も推奨のインソール!足元から日々の疲労を軽減

崩れた足型を整え、悩みZEROの体ヘ

TENTIAL INSOLEは、従来の『土踏まずを持ち上げる』インソールとは異なり、足の外側にある『立方骨』に着目!

立方骨を支えることで、足の骨格を修正。直立姿勢での身体のバランスを整え、歩行時の推進力や俊敏性を実現したインソールです。

また、全面に『ポロン素材』を使用。衝撃吸収性と反発性の両方を兼ね備ているので、疲労を軽減することができます。

足に悩みのある方や疲労の蓄積を抑えたい方にオススメです!

購入はこちら!

監修アスリート

アスリートをもっと見る
スポーツエールカンパニー認定Sport In Life認定東京都スポーツ推進企業認定Fun Walk Project認定