あらゆるスポーツ情報をお届けするスポーツメディア「SPOSHIRU」
protein

とにかく安いプロテイン人気おすすめ9選!海外から国産ブランドまで紹介

小村 稜(薬剤師)

公開日 :2019/09/30

更新日 :2019/10/28

ここでは、おすすめの安いプロテインを紹介しています。

プロテインを飲むことで筋力を増やすことができる効果があるため、体を鍛える人はもちろんですが、多くのスポーツ選手も愛用している場合が多いです。

プロテインは継続して摂取し続ける必要があるため、高い値段では出費がかさんでしまい生活が苦しくなってしまうこともあります。

しかし、安いプロテインを摂取すれば経済的にも余裕を持つことができます。できるだけお金をかけずに肉体改造を行いたい方はぜひこの記事を参考にしてください。

目次

スポンサードサーチ

海外の安いプロテインメーカーおすすめ2選!

プロテインはさまざまなメーカーが販売しているため、安いプロテインもあれば高いプロテインもあります。

一般的に海外で販売されているプロテインの方が安く販売されているケースが多く、気軽に購入できるメリットがあります。

ここでは以下の海外の安いプロテインについて解説していきます。

  • MyProtein(マイプロテイン)
  • Muscle Pharm

MyProtein(マイプロテイン)

MyProteinはコスパ最強と言われているだけ安くプロテインを購入することができます。

安いだけではなく、さまざまな種類のプロテインも販売されていることで用途に合ったプロテインを購入することができます。

アマゾンや楽天でも販売されており、手軽に購入できるメリットがあります。

しかし、7500円以上を購入する場合は公式サイトで特別なサービスを行っているため、アマゾンや楽天で購入するよりもお得に買い物をすることができます。

お菓子タイプのプロテインも販売しているため、飲みにくさがあるプロテインでもおいしく摂取することが可能です。

MyProteinはプロテインだけではなく、トレーニングを行うためのウェアも販売されており、プロテインと同じように安く販売している特徴があります。

Muscle Pharm

Muscle Pharmは販売価格が安いだけではなく、飲みやすさにも工夫がされている商品が多いです。

そのため、プロテインを摂取しにくいと感じている人におすすめのメーカーです。

お菓子感覚のプロテインだけではなく、飲みやすいように味付けされているプロテインも多く販売している特徴があります。

飲みやすくなったことで子供でも苦痛を感じずにプロテインを摂取することができ、子供時代からプロ選手の夢を掲げている際にもおすすめできます。

プロテインは継続して摂取し続けることで効果が期待できます。

そのため、いかに挫折せずに摂取し続けるかが重要になっています。

ストレスなくプロテインを摂取したいと考えている人におすすめのメーカーでもあります。

国産の安いプロテインメーカーおすすめ2選!

上記では海外の安いプロテインを販売しているメーカーを紹介しましたが、国内にも安く販売しているメーカーがあります。

海外の方が種類が豊富に用意されている場合もありますが、日本でも需要が高くなってきたため、多くのメーカーがプロテインを販売してます。

ここでは以下の国産の安いプロテインについて解説していきます。

  • X-PLOSION(エクスプロージョン)
  • グリコ

X-PLOSION(エクスプロージョン)

X-PLOSION(エクスプロージョン)は安くプロテインを販売しているだけではなく、高品質なプロテインを多く販売している特徴があります。

高品質のプロテインは、より筋力の増強に期待できます。

国内で販売されていることもあり、日本人の多くがX-PLOSION(エクスプロージョン)のプロテインを購入しています。

海外のプロテインは、商品自体安いですが、輸送費など含まれてしまうため、値段が高くなる傾向にあります。

しかし、日本国内のメーカーの場合、コストをを抑えられる分より安く高品質かつリーズナブルな値段で購入できるメリットがあります。

グリコ

グリコと言えばお菓子メーカーとして有名ですが、プロテインも販売しているメーカーでもあります。

お菓子会社であるため、プロテインを摂取しやすく加工されており、お菓子感覚でプロテインを摂取することが可能です。

そのため、子供から大人まで手軽にプロテインを摂取することができおすすめです。

また、販売されている価格が低く設定されていることでも有名であり、手軽に購入できるメリットがあります。

習慣的にプロテインを摂取しても低コストですませることができます。

他のメーカーが販売しているプロテインは美味しくないと感じた経験がある人はグリコが販売しているプロテインをおすすめします。

スポンサードサーチ

海外の安いプロテインを買えるサイトはiHerbで決まり!

ここでは海外の安いプロテインを買える「iHerb」について解説していきます。

プロテインの他にサプリメントなども販売しているため、「iHerb」が気になった方はぜひ以下を参考にしてみてください。

iHerb(アイハーブ)とは?

iHerbとは、海外がサービスを行っているサプリメントを販売しているサイトです。

そのため、プロテインはもちろんですが、そのほかのサプリメントや健康食品まで取り扱っています。

体に良いための商品を多く取り扱っているため、サプリメントなどを購入する際に活躍してくれます。

海外のサイトであるため、海外でしか販売されているプロテインも販売されており、手軽に海外製品のプロテインを手にすることができます。

また、販売価格はもちろんですが、輸送費にも割引サービスなどが実施されていることでより安く購入することができます。

さらに、日本語に対応したサイトも配信されているため、日本人でも簡単に利用することができます。

こんな方におすすめ!

iHerbは海外で販売されているプロテインやサプリメントを購入したい人におすすめのサイトです。

海外の商品は日本では購入することが難しく、入手しにくいかもしれません。

ただ、海外で販売されているプロテインは日本人と体格など違うことから、タンパク質が含まれている量が日本製よりも多く含まれている可能性があります。

よりタンパク質を摂取したい方におすすめです。

安くておいしいプロテイン人気おすすめ9選

プロテインを習慣的に摂取する場合に安いプロテインを購入したほうが低コストですませることができます。

しかし、安くておいしいプロテインとなると中々見つけることができないことも多いです。

次に、安くておいしいプロテインを9選を紹介します。

そのため、安くておいしいプロテインを探している人は参考にしてください。

バルクスポーツ プロテイン アイソプロ 2kg

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
2Kg
ナチュラル

余分な成分が含まれていない

バルクスポーツ プロテイン アイソプロ 2kg ナチュラルは体が吸収しやすいプロテインにするべく特殊な方法で精製されている特徴があります。

そのため、余分な炭水化物や脂質が含まれていない高濃度のプロテインに仕上がっていることで、短時間で理想的な体型になりたい人におすすめです。

飲みやすい味がつけられてることでストレスなく摂取することができます。

DNS/19/プロテインホエイ100

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 1050g
チョコレート

おいしいプロテイン

DNS プロテインホエイ100(1050g)プレミアムチョコレート風味はおいしくプロテインを摂取できるようにチョコレート味に加工されています。

チョコレート味は万人受けしやすい味付けであるため、人気が高いプロテインでもあり、安く販売されている特徴もや安くておいしいプロテインでもあります。

また、アンチドーピング認証をクリアしているプロテインでもあるため、さまざまスポーツ選手が愛用しているプロテインでもあります。

アルプロン ホエイプロテイン100

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 1Kg
いちごみるく

砂糖や保存料が含まれていない

アルプロン ホエイプロテイン100 1kgは砂糖や保存料が一切含まれていないプロテインです。

タンパク含有量が高く、良い品質です。

イチゴミルク味にっていることで飲みにくさを感じることはありません。

また、少しの水でも溶かすことができるように開発されていることで、他のプロテインよりも半分の水に溶かすことが可能です(付属のスプーン2杯(約20g)に対して80mlの比率で溶かすことができます)。

そのため、無理して飲む感覚はなく、水分補給としてプロテインを摂取することができます。

明治 ザバス ホエイプロテイン100

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 1050g
ココア

ビタミンも含まれている

ザバス ホエイプロテイン100 は日本でも有名なサバスが販売しているプロテインであるため、愛用している人も多いです。

なかでもココア味のプロテインが万人受けする味付けであるため、さまざまな人が購入しています。

比較的値段も安く設定されていることで手軽に購入できるメリットもあります。

タンパク質だけではなく7種類の「ビタミンB群」や体調維持に欠かせない「ビタミンC」が含まれているため、栄養バランスが取れているプロテインです。

そのため、理想の体型に近づけれるだけではなく、健康的な体も維持することができます。

エクスプロージョン ホエイプロテイン

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 3Kg
バナナ

溶けやすい

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) [バナナ味] 国産は高品質かつ安価で購入できるメリットがあります。

そのため、多くの量をより安く購入したい人におすすめのプロテインです。

他社よりも甘さが強いバナナ味になっているため、牛乳だけに溶かしてもおいしく飲むことができます。

また、溶けやすく作られていることでストレスなく作ることができ、飲む際にも粉っぽさが残ることもないプロテインです。

大豆プロテイン 3kg 無添加

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 3Kg
無添加

無添加のプロテイン

大豆プロテイン 3kg 無添加 大豆プロテインシリーズは味の添加物が全く使われていないため、人工甘味料を気にする方におすすめのプロテインです。

無添加であるとプロテイン特有のにがさや大豆臭が気になる人もいますが、嫌な大豆臭を抑えているため、抵抗なく摂取することができます。

遺伝子組み換えが行われていない大豆が使用されていることで品質の高いプロテインに仕上がっています。

また、よい大豆が使用されていることで高いたんぱく質保有量になっている特徴もあります。

グリコ パワープロダクション マックスロード

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 3.5Kg
チョコレート

飲みやすい

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコレート味 3.5kgは飲みやすさを追求したプロテインに仕上がっています。

そのため、過去に飲みにくさが原因でプロテインを摂取することに挫折してしまった経験がある人におすすめです。

飲みやすくおいしく作られているため、飽きずに摂取し続けることができ、継続的にプロテインを摂取することが可能です。

子供にも飲みやすく作られているため、さまざまな年代の人が抵抗なくプロテインを摂取することができます。

ウイダー inバー プロテイン グラノーラ

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 360g(30gx12本)
-

スナック菓子のプロテイン

ウイダー inバー プロテイン グラノーラはスナック菓子タイプのプロテインです。

飲むタイプではなく食べるタイプなので、空腹対策としてプロテインを摂取したい人におすすめです。

また、水分を飲みすぎてしまうと下痢を起こしやすい人にもおすすめです。

グラノーラ素材で作られていることでサクサクした触感を楽しむことができます。

味もおいしく作られているため、プロテインを摂取する際の苦みなどはありません。

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン

Amazonで詳細を見る 楽天市場で詳細を見る
容量 1Kg
バニラ

おいしさに定評がある

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン (バニラ, 1kg)はおいしさを追求したプロテインであるため、習慣的にプロテインを摂取することに対する苦痛は感じにくくなるでしょう。

そのため、継続して飲むことができ、肉体改造を成功率が上がります。

また、一般的な味付けに加え、ショートケーキ味や抹茶、ティラミス味など魅力的な味付けのプロテインも販売されているため、飽きなくなります。

スポンサードサーチ

合わせて読みたい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

とにかく安くておすすめのプロテインや海外プロテインのブランド、iHerbについても解説していきました。

おすすめのプロテインでは、商品の詳細情報やおすすめポイントなども解説したので、安いプロテインをお探しの方はぜひこの記事を参考に自分にぴったりなプロテインを見つけてみてくださいね。

SPOSHIRUおすすめ情報!

こちらではSPOSHIRU編集部がおすすめするお得な情報をご紹介します!

整骨院院長も推奨のインソール!足元から日々の疲労を軽減

崩れた足型を整え、悩みZEROの体ヘ

TENTIAL ZEROは、従来の『土踏まずを持ち上げる』インソールとは異なり、足の外側にある『立方骨』に着目!

立方骨を支えることで、足の骨格を修正。直立姿勢での身体のバランスを整え、歩行時の推進力や俊敏性を実現したインソールです。

また、全面に『ポロン素材』を使用。衝撃吸収性と反発性の両方を兼ね備ているので、疲労を軽減することができます。

足に悩みのある方や疲労の蓄積を抑えたい方にオススメです!

購入はこちら!

ダゾーン(DAZN)で新しい観戦スタイルを!

DAZN

DAZNは年間10000試合以上のスポーツコンテンツを、ライブ中継でも見逃し配信でも、テレビ、スマホなどの様々なデバイスでお楽しみいただけます。

まずは1ヶ月の無料体験をお試しください。

ダゾーン(DAZN)をおすすめする最大の理由は、

  • 無料トライアルあり
  • 見逃し配信で試合終了後も楽しめる
  • 月額2000円未満でコンテンツ見放題
トライアル1ヶ月 ¥0

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

監修アスリート

【三段跳日本一の山本凌雅選手監修】三段跳とは?ルールや記録を出すコツを徹底解説!
サッカーサッカーおすすめ記事
【清水エスパルス 金子翔太選手 監修】サッカー選手なら絶対に身に付けたい3種類のドリブルとは?コツや練習方法を徹底解説!
特集記事おすすめ記事
【前編】東京五輪出場を目指す2つの死を乗り越えたアスリート~陸上選手&Grow Sports代表理事 田口祐貴氏~
ハンドボールおすすめ記事
【ハンドボール日本代表 徳田新之介選手 監修】ハンドボールのフェイントを種類別に徹底解説!
サッカーサッカーおすすめ記事
【プロサッカー選手監修】不動の右サイドバックが教えるオーバーラップのコツとは?
バドミントンバドミントンおすすめ記事
【インターハイ優勝経験者 監修】バドミントンで速いスマッシュを打つには?コツやフォーム、レシーブの方法を徹底解説!
【BMXレース 東京五輪日本代表候補 中井飛馬選手 監修】BMXレースとは?初心者や子供もできるの!?練習すべき技も徹底解説!
ハンドボールおすすめ記事
【日本ハンドボールリーグ選手 監修】ハンドボールのパスの種類やコツ、練習方法などを徹底解説!
スポーツエールカンパニー認定Sport In Life認定東京都スポーツ推進企業認定Fun Walk Project認定
競技から記事を探す
golf
soccer
tennis
basketball
badminton
volleyball
baseball
rugby
running
road bike