あらゆるスポーツ情報をお届けするスポーツメディア
スポーツは誰のものでもない。みんなのものだ。
gym

【月額3万円で通い放題】パーソナルトレーニングジム『BEATS』の特徴やこだわりポイントを徹底解説!

スポシル編集部

公開日 :2019/06/07

更新日 :2020/07/22

BEATS(ビーツ)は、なんと月額3万円で通い放題のパーソナルジムです!通常のパーソナルジムは月に10万円前後が相場で、高いところだと30万円を超えるところも…。

トレーニング時間はなんと1回30分!
短時間の集中トレーニングで忙しい方でも通いやすく、その都度目標やレベルに合わせてトレーナーとメニューをカスタマイズ。
スタイル維持のために長期間通うのもよし、1-2ヶ月短期間で通ってもよし、最低契約期間もなく安心して通うことができます。

BEATSは完全紹介制となっており、広告などを一切出しておらず、口コミや人伝いによる会員制のジムです。

目次

スポンサードサーチ

BEATSとは

BEATSは「死を感じるほどに脈を上げ、自分史上最高の自信と身体を手に入れよう」というコンセプトのパーソナルジムです。

「死」を感じるほどに脈を打ち、「生」を感じて根拠のない自信が心の底からどんどん湧き上がり、身体カッコよく、そしてセクシーなる。こんなことが本当にできたとしたら、最高の人生になるんじゃないか。。

フィットネスを単なるビジネスとしてでなく、「フィットネス(BEATS)を文化にする」という新しい常識と文化を作るために業界内の価格破壊に挑戦しています。

こんな人にBEATSはおすすめ!

BEATSでは、単なるダイエットではなく、カッコ良い身体(美しい身体)をつくり、ユーザーの人生が自信溢れて魅力的な人生になることを目指しています。

無理な食事制限により短期間で大幅なダイエットをすれば、体重は落ちますが引き締まった身体にはなりません。

徹底されたプログラムにより痩せることができても、プログラムを終えると我慢が弾けて、リバウンドする可能性は非常に高いです。

そのため、BEATSの目標は短期的に痩せることだけに止まりません。

痩せることは大前提であり、お客様自身がどう「自立」して痩せた後にそれをどう習慣化して継続していくのかを大切にしています。

そんなパーソナルトレーニングジム『BEATS』は以下のような方たちにぜひおすすめです。


  1. パーソナルジムに通いたい(通っている)けど経済的に高くていけない人

  2. 継続して運動(トレーニング)をする習慣をつけたい、長続きしない人

  3. 痩せてかっこいい(セクシーな)体になりたい、自信をつけたい人

パーソナルジムに通いたい(通っている)けど経済的に高くていけない人


プロとマンツーマン形式のトレーニングを行う場合、どうしても高くついてしまうのが業界の現状です。

事実として一般的なパーソナルジムの相場は月額20~40万。さらに回数も決まっている場合がほとんどです。

決して安くは無い値段ですね。。そんな中、「フィットネス(BEATS)を文化にする」という新しい常識と文化を作るために、業界内の価格破壊に挑戦し、月額3万円という低価格が実現しています。

継続して運動(トレーニング)をする習慣をつけたい、長続きしない人


お客様に自立してもらうために、あえてガチガチに管理をすることはぜず、食事指導は希望者のみ行なっています。

トレーニングも通い放題なので、自分の好きなペースで通うことができます。週2回しっかり計画的に通う方もいれば、週5以上で通われている方もいるのだとか。

一般的なパーソナルジムでは、1回のトレーニングが45~90分程度です。

それに対して、BEATSは1回30分とトレーニング時間が短く、忙しい人でも隙間時間にサクッと予約できるのが魅力的です。

BEATSは完全紹介制なので、ユーザーのマナーもよく、気持ちよく利用できます。

痩せてかっこいい(セクシーな)体になりたい、自信をつけたい人


BEATSはHIIT(ヒート)の一種です。HIITとは、高強度インターバルトレーニング(High-Intensity Interval Training)の略です。

簡単に言うとハードな運動と休憩を交互に行い、短期間で脂肪を落とすトレーニングです。

休憩をこまめにはさみながら、ハードな運動を行うため、非常にきつい運動です。そんなきついトレーニングを一人で毎回できませんよね。

そこで重要になるのがパーソナルトレーナーです。パーソナルジムといえばプロのトレーナーと二人三脚のバディとなり、その人個人に合わせたフルオーダーのメニューでトレーニングができる。というものですね。

なので、「自分の意思だけでは続かない」「普通のジムだと行っても長続きできない」という方におすすめの形式なのです。

スポンサードサーチ

店舗一覧

店舗 アクセス 住所 営業時間
代官山 恵比寿駅徒歩6分/代官山駅徒歩3分 ​東京都渋谷区恵比寿西2-14-10
TWONE代官山4F
7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00
麻布 麻布十番駅徒歩6分/赤羽橋駅徒歩1分 ​東京都港区東麻布1-29-9
プリンセスコート東麻布B1F
7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00
表参道 表参道駅徒歩1分 東京都港区北青山3-6-21
青山岡田ビル5F
7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00
渋谷神宮前 渋谷駅徒歩3分/明治神宮前駅徒歩4分 ​東京都渋谷区神宮前6-19-17
ペリエ神宮前5F
7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00
恵比寿 恵比寿駅徒歩3分 ​東京都渋谷区恵比寿西2-8-6
ACN恵比寿西ビル4F
7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00
広尾 恵比寿駅徒歩6分/広尾駅徒歩10分 ​東京都渋谷区恵比寿1-32-7-1F 7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00
原宿神宮前 明治神宮前駅徒歩3分/原宿駅徒歩6分/表参道駅徒歩6分 東京都渋谷区神宮前3-15-5 ACE神宮前Ⅱ3F 7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00
中目黒 中目黒駅徒歩5分 東京都目黒区青葉台1-25-10 BAU青葉台2F 7:00〜23:00
定休日:木曜
※日曜日のみ13:00〜19:00

店舗ごとにBEATSの内装をご紹介!

スポンサードサーチ

BEATSのこだわりポイント

今回はパーソナルトレーニングジム『BEATS』の魅力や特徴を紹介してきましたが、最後に簡単に『BEATS』のこだわりポイントをおさらいしていきましょう!

『BEATS』のこだわりポイントは以下の4つになります。


  • 月額3万円で回数制限もなく通い放題!

  • オプションや追加料金も一切かからない!

  • 一回30分の集中トレーニング!

  • 最低契約期間もなく安心して通える!

『BEATS』で痩せてかっこいい(セクシーな)体になって、自信をつけましょう!

LINE友達追加で担当者から詳しい話を聞いてみる!

BEATSに興味を持った方は、こちらのフォームよりご連絡してください!
お問い合わせいただければ、BEATSの担当者より直接詳しいお話が聞けます!


  • BEATSについて詳しく話を聞いてみたい

  • 入会を検討している

  • 他のジムと比較したい


以上のような方は一度ご連絡ください!
担当者が丁寧にご説明させていただきます!

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SPOSHIRUおすすめ情報!

こちらではSPOSHIRU編集部がおすすめするお得な情報をご紹介します!

ストレスフリーの超快適マスク!

すぐ乾くからムレにくい

スポーツメーカーの高い基準を合格した速乾性マスク。ムレを防ぎ、通勤・移動の道のりを快適にします。

何度も洗えるから臭わない

毎日洗濯できるから、においを気にせず使い続けられます。2ヶ月使えば1日33円。もう使い捨てマスクを買う必要はありません。

購入はこちら!

整骨院院長も推奨のインソール!足元から日々の疲労を軽減

崩れた足型を整え、悩みZEROの体ヘ

TENTIAL INSOLEは、従来の『土踏まずを持ち上げる』インソールとは異なり、足の外側にある『立方骨』に着目!

立方骨を支えることで、足の骨格を修正。直立姿勢での身体のバランスを整え、歩行時の推進力や俊敏性を実現したインソールです。

また、全面に『ポロン素材』を使用。衝撃吸収性と反発性の両方を兼ね備ているので、疲労を軽減することができます。

足に悩みのある方や疲労の蓄積を抑えたい方にオススメです!

購入はこちら!

監修アスリート

アスリートをもっと見る
スポーツエールカンパニー認定Sport In Life認定東京都スポーツ推進企業認定Fun Walk Project認定