あらゆるスポーツ情報をお届けするスポーツメディア
スポーツは誰のものでもない。みんなのものだ。
cross bike

1万円台で買えるコスパ最強クロスバイクおすすめ15選!選び方・性能も解説

スポシル編集部

公開日 :2018/08/24

更新日 :2019/09/11

昨今の自転車ブームにより町でよく見かけるようになったクロスバイク。

自分も欲しいと思ってお店に行ってみるも、並んでいるクロスバイクは全て4万円以上。

「通勤通学程度にしか使わないのに4万も出すのはちょっと・・・、ママチャリでいいや」となった経験ありませんか?

たしかに趣味でもないのに、日常の移動手段に4万円以上出すのは躊躇しますよね。

そこで今回は、クロスバイクの選び方と1万円台で買えるおすすめクロスバイクの紹介します。

おすすめ関連記事↓

おしゃれに出かけよう!女性におすすめのクロスバイク人気16選!安い・通勤・高級

目次

スポンサードサーチ

1万円台のクロスバイクの性能

ロードバイク メンテナンス本
1万円台のクロスバイクは最低限の性能です。
しかし、日常の移動手段として使うなら問題の無いレベルの性能を持っており、ママチャリに比べて軽量なため、クロスバイクらしい軽い走りを体感できます。
そのため、通勤通学などの日常の移動手段でしか使わない人におすすめです。

日常の移動手段に使うのであれば、当然雨の日でも使うことになります。
自転車の素材は金属なので、当然錆びたり劣化するのが早くなり、メンテナンスの頻度も上がります。
高価なクロスバイクなら気になりますが、安価なクロスバイクであればそこまで気にせずに乗り回せます。

逆におすすめできないのは、日常的に10キロ以上の長い距離を走る人です。
最低限の性能という事は付いている部品の耐久性もあまり高くはありません。

1万円台のクロスバイクは日常の移動手段を主な用途として作られており、日常的に長距離を走るようなハードな使用は想定していません。

1万キロの走行距離に耐える自転車で例えると、毎日2~3キロ走る人なら10年ほど乗れますが、毎日10キロ走る人であれば3年以内に壊れてしまいます。

当然修理もできますが、その修理費用で1万円以上の価格帯の自転車が買えてしまう!ということになりかねません。

そのため日常的に10キロ以上の長い距離を走る人は買う人には、1万円台のクロスバイクより耐久性の高い部品が使われている2万円台以上のクロスバイクをおすすめします。

1万円以内で買えるクロスバイクはあるか

クロスバイク コルナゴ
1万円以内で買えるママチャリはありますが、1万円で買えるクロスバイクは残念ながらありません。
クロスバイクはママチャリよりも楽にスピードを出せる自転車です。

しかし、ママチャリと同じ車体とブレーキではうまく曲がれませんし止まれません。それでは危険ですよね。
なのでママチャリよりも速い速度でも安全に曲がれる車体、確実に止まれるブレーキが必要になります。

このような各パーツの質の高さからママチャリと比べて値段が高くなり、一番安いモデルでも1万円台後半からとなります。

スポンサードサーチ

予算1万円のクロスバイクの選び方

ジオス クロスバイク
予算1万円のクロスバイクの選び方を以下の3つのポイントから解説します。

  • 耐久性で選ぶ
  • 走行性で選ぶ
  • デザイン性で選ぶ

耐久性で選ぶ

日常の交通手段に使うのであれば耐久性は重要ですよね。
すぐ壊れてしまっては困りますし、自分がケガをしてしまったり、人を巻き込んでケガをさせてしまったら大変です。

「でも、耐久性なんて使ってみないとわからないでしょ?」
そう思っているあなたは
・PL保険加入製品
・JIS試験合格品
この2つを基準に選びましょう。

PL保険は正式には生産物賠償責任保険と言い、万が一PL保険加入の製品を使用中に製品の欠陥により身体障害、財物損壊が発生した場合、保険金が払われる制度となります。
品質を保障する保険とは違いますが、何かあった時の安心には繋がります。

JIS試験合格品はJIS、日本工業規格に適合した製品となり国が定める最低限の品質基準をクリアした製品ということです。

しかし試験という基準はありますが、スポーツタイプの自転車をメインに扱っている会社だと試験に合格していてもアピールしない会社も多数あり、どのメーカーでも製品保証はあるので選択基準の1つに留めておいても問題ないです。

走行性で選ぶ

次のポイントは走行性です。
これも重要ですね。特に違いが出るのはホイールサイズ、タイヤの太さです。

ホイールサイズ

クロスバイクでは基本的に700C(27インチ程度の大きさ)というホイールサイズを採用されており、一部の車種で26インチで採用されています。
直径サイズで言えば700C>26インチです。

車輪サイズが大きいとペダルの一漕ぎで進む距離が伸び、段差を乗り越えるのも容易になります。
逆に車輪サイズが小さいと車輪の直径が小さくなる分、自転車の全長が短くなるため、Uターンなどがしやすくなります。

また、車輪サイズが小さいとサドル位置も低くなる傾向があるため、身長が低い人は乗りやすくなります。

タイヤの太さ

26インチのモデルでは殆ど同じ太さのタイヤが装着されていますが、700Cでは幾つか種類があります。

一番多いのが28Cという太さで、その他に23C、25C、32C、35Cがあります。(数字が太さを表しており、28Cであれば幅28mm、23Cであれば幅23mmという意味)
タイヤが細いと路面抵抗が少なくなるので走りが軽快になり、タイヤが太いと乗り心地が良くなります。

デザイン性で選ぶ

最後のポイントがデザイン性です。
これが一番重要かもしれません。
クロスバイクを欲しいと思った理由は何ですか?ズバリ、乗っている人を見てカッコイイ!!と感じたからという方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

それなら細かい事は考えずに自分が気に入ったデザインの物を選びましょう!!
いくらコストパフォーマンスが良い、性能が良いクロスバイクでも自分の好みで無ければ意味がありません。

「でもクロスバイクにデザイン性なんてあるの?フレームの色ぐらいじゃないの?」
そう思っているあなた、フレームの色以外でもあるんです。

カラーパーツと呼ばれるパーツで、低価格帯のクロスバイクではサドル、グリップ、タイヤに採用されることがあり、主にフレームカラーに合った色になっています。

1万円台で買えるおすすめのクロスバイク9選

ロードバイク 3本ローラー
クロスバイクの選び方を紹介し終えた所で、あとは実際にクロスバイクを選ぶだけなのですが、実際に選ぶとなると種類が多くて悩んでしまいますよね。
なので最後に1万円台で買えるおすすめのクロスバイク9選を紹介します。

GRAPHIS(グラフィス) GR-001 クロスバイク 26インチ 6段変速 可動式ステム クイックレリーズ 11色

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

GRAPHIS GR-001の詳細情報

タイヤサイズ 26インチ
変速機 外装6段変速
重量 約15.0㎏
素材 スチール
適正身長 155cm以上

好みのカラーが必ず決まる!?全11色から選べるクロスバイク

GRAPHIS GR-001の大きな特徴は何と言ってもカラーバリエーションの多さ。
フレームカラーはブラック、ホワイトの2色ですが、それに6色のフレームロゴ、7色のカラーパーツ(サドル、グリップ、タイヤ)を組み合わせ、全11色のカラー設定を実現しています。

さらに可動式ステムを採用しておりハンドル位置の調整も可能となっているので、パーツを交換することなく、乗り方によってポジションを変更することができます。

26インチのため適正身長は155cm以上と低めに設定されており、女性や身長が低い人でも乗れるようになっているのもおすすめポイントですね。

PL保険に加入しており、JIS試験にも合格した製品となっているため、品質面もバッチリです。

KYUZO クロスバイク自転車 26インチ 外装6段変速付き KZ-107 GUNGNIR

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

KYUZO KZ-107 GUNGNIRの詳細情報

タイヤサイズ 26インチ
変速機 外装6段変速
重量 約13.8㎏
素材 スチール
適正身長 150cm以上

タフでワイルドなMTBフレームを採用した街乗り向けクロスバイク

KYUZO KZ-107 GUNGNIRの特徴はタフで頑丈なMTBフレームを採用している点です。

太いブロックタイヤに頑丈なフレーム、ガッチリした見た目で人気が高いマウンテンバイク。
しかし、街中で走るには重量が重く、中々真価が発揮できないのが難点です。

そこでKYUZO KZ-107 GUNGNIRはクロスバイクに頑丈なMTBフレームを取り入れ、マウンテンバイクの様なガッチリした見た目を持ちながらも、軽快なクロスバイクとなっています。

可動式ステムも採用しており、ハンドル位置の調整が可能となっています。

適応身長は150cm以上と低めに設定されており、重量も13.8㎏と軽量になっているため、マウンテンバイクに憧れている女性にもピッタリではないでしょうか。

Airbike クロスバイク 700C 自転車 シマノ7段変速

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

Airbike クロスバイクの詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装7段変速
重量 約14.0㎏
素材 スチール
適正身長 165cm以上

風を切り裂くエアロフレーム仕様のクロスバイク

Airbike クロスバイクは、クロスバイクとしては珍しく楕円加工や絞り加工を施したパイプを使用して作られたエアロフレームを採用した機能性とデザイン性を合わせ持ったクロスバイクです。

エアロフレームは空気抵抗を少なくなるように設計されたフレームで、近年ロードバイクなどでも多く採用されているフレームデザインです。

更に空気抵抗が少なくなるディープリム仕様のホイールも採用しているため、非常に向かい風に強いクロスバイクになっています。それでいて重量は約14㎏と軽量になっています。

一般的には別売りとなっている鍵とライトが付属しており、別で買う必要が無い点もおすすめポイントです。
人とは全く違うデザインのクロスバイクが欲しいという人にピッタリではないでしょうか。

300字以上で執筆

ARCHNESS 7007-A 700C クロスバイク 7段変速

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

ARCHNESS 7007-Aの詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装7段変速
重量 約13.5㎏
素材 スチール
適正身長 155cm以上

細部までカラーパーツが採用されたフルカラークロスバイク

ARCHNESS 7007-Aの一番の特徴、それはカラーパーツの採用数です。
目立つパーツから細かいパーツまでカラーパーツが使われており、他のクロスバイクにはない色の統一感があります。

この価格帯ではまず採用されない、各種ケーブル、チェーンにまでカラーパーツを使って色を合わせるこだわりようです。特にホワイトカラーはハンドル回りなどの主要部品がシルバー色なのもあり、オブジェにも使えるのではないかと思える色の統一感があります。

また、この価格帯では珍しくステム、クランク、シートポストに軽量なアルミパーツが採用されています。
PL保険にも加入済です。
色の統一感があるクロスバイクが欲しい人にピッタリではないでしょうか。

GOWAY(ゴーウェイ)クロスバイク 700c X 23cシマノ純正18段変速 前輪クイックリリース [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

GOWAY クロスバイクの詳細情報

タイヤサイズ 700×23C
変速機 外装18段変速
重量 約13.5㎏
素材 スチール
適正身長 160cm以上

1万円台で18段変速!?圧倒的なコストパフォーマンスを誇るクロスバイク

GOWAY クロスバイクの一番の特徴、それは他の追随を許さない圧倒的なコストパフォーマンスの良さです。
2万円を切る価格でなんと18段変速が付いているんです。

この価格帯では後輪側に6~7段の変速機が付いているのみですが、それに加えてクランク側に3段の変速が付いて、後輪側は6段なので3×6で18段変速です。

18段変速のメリットは登り坂が楽になる、選択できるギアが増えるため長距離走行時の疲労が軽減される点です。
一応変速機が付く分重量が増すというデメリットがあるんですが、全体的に軽いパーツが使われているのか約13.5㎏と非常に軽量に仕上がっています。

これだけでもかなりコストパフォーマンスが高いのに、さらに前後ドロヨケ、ライト、ワイヤーロロックまで付属しています。
ここまで来ると怖くなってしまうレベルのコストパフォーマンスです。

限られた予算で一番良いクロスバイクが欲しい人は他に選択肢はありませんね!!

BTM クロスバイク 700CC シマノ製7段変速 PL保険付

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

BTM クロスバイクの詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装7段変速
重量 非公開
素材 アルミ
適正身長 160cm以上

軽量なアルミ製エアロフレーム搭載のクロスバイク

BTM クロスバイクは、先に紹介したAirbike クロスバイクと同様のエアロフレームを採用したクロスバイクです。
楕円加工や絞り加工を施したパイプを使用してる点は同じですが、素材はスチールではなく、軽量なアルミが使われています。

一般的にエアロフレームは通常のフレームと比べて太いパイプが使われることが多く、また重量が重くなる傾向があります。
そのため登り坂に多少弱くなる欠点がありましが、軽量なアルミパイプを使用する事によってその弱点が克服されました。
また、目立ち過ぎないように細部にカラーパーツを採用し、派手さを抑えつつカッコイイデザインにまとめられています。

PL保険に加入しており、JIS試験にも合格した製品となっているため、品質面もバッチリです。
登り坂を走ることが多いけど、エアロフレームの自転車に乗りたい人にピッタリではないでしょうか。

21Technology Crossbike[CL266] クロスバイク シマノ製6段変速ギヤ付き 700×28C

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

21Technology Crossbike CL266の詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装6段変速
重量 約13.0㎏
素材 スチール
適正身長 155cm以上

ネット通販に特化した自転車メーカーのお手頃クロスバイク

21テクノロジー株式会社はネット通販に特化した自転車メーカーで、クロスバイクなどのスポーツ車の他にもママチャリや折り畳み自転車、電動アシスト自転車なども販売しています。

近年海外から輸入して販売するだけの企業が増えている中、21テクノロジー株式会社は自社工場で生産したオリジナル自転車を、直接ユーザーに販売している格安なネット通販では数少ない自転車メーカーなのです。

自社生産なので、時間が経っていても安定したサポートを受けることができます。

21Technology Crossbike CL266はカラーパーツを採用している以外特筆する点はないのですが、ネット通販であっても安定したサポートが受けられるメーカーの製品が欲しい言う人にピッタリではないでしょうか。

アニマト(ANIMATO) クロスバイク SURFY A-20

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

ANNIMATO クロスバイク SURFY A-20の詳細情報

タイヤサイズ 26インチ
変速機 外装7段変速
重量 約13.6㎏
素材 スチール
適正身長 155cm以上

老若男女問わないシンプルデザインのクロスバイク!!

ここまで色々紹介してきましたが、「エアロフレームだのカラーパーツだのと派手なクロスバイクばかりだなぁ・・・、もっとシンプルなクロスバイク無いの?」そう思ったそこのあなたにはANNIMATO クロスバイク SURFY A-20がおすすめです!!
カラーパーツを採用せず、スタンダードデザインのフレームのクロスバイクとなっています。

カラー設定は豊富で、男性向けの渋めの色から女性向けの明るい色まで揃った全7色の中から選択する事ができます。
タイヤサイズは26インチとなっているため、適正身長は155cm以上と低めで老若男女問わず乗ることができるクロスバイクとも言えます。

シンプルデザインなので自分好みにカスタム、アレンジするのもいいですね。

完成車 NEXTYLE(ネクスタイル) クロスバイク 700C シマノ製21段変速 NX-7021 適用身長155cm以上

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

NEXTYLE クロスバイク NX-7021の詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装21段変速
重量 約13.5㎏
素材 スチール
適正身長 155cm以上

先程圧倒的なコストパフォーマンスを誇るGOWAY クロスバイクを紹介しましたが、それに対抗できるクロスバイクが1台だけあります。それが今から紹介するNEXTYLE クロスバイク NX-7021です。

GOWAY クロスバイクが18段変速なのに対し、NEXTYLE クロスバイク NX-7021はその上を行く21段変速搭載モデルとなっています。

登り坂を走ることが多く、通勤通学先まで少し距離があるという方におすすめです。
重量も同じ約13.5㎏なので楽に快適に走れます。

ただ、2万円を切る価格で21段変速を実現するのは大変なのか、GOWAY クロスバイクでは付属になっていたライト・ワイヤーロックは別売りとなっているため、別に購入する必要があります。

前後泥除けは付属しているので総合的に考えると殆ど変わらないコストパフォーマンスと言えます。
PL保険に加入しており、JIS試験にも合格した製品となっているため、品質面もバッチリです。

スポンサードサーチ

2万円台で買えるおすすめのクロスバイク6選

ロードバイク モバイルバッテリー

【完成車 組立済み】 ARUN (アラン) ACR-7006 クロスバイク カゴ付き (シマノ製 6段変速 LEDライト ワイヤーロック) ブラック

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

ARUN ACR-7006 クロスバイクの詳細情報

タイヤサイズ 700×32C
変速機 外装6段変速
重量 非公開
素材 スチール
適正身長 160cm以上

荷物が多くても大丈夫!前カゴ付きクロスバイク

日常生活の足に使うなら当然買い物にも使いますよね。
クロスバイクにはカゴや荷台が付いてなく、荷物を乗せる場所はないので、基本的にはカバン等に入れて担ぐか、ハンドルに引っ掛ける必要があります。

しかし担ぐのは荷物を詰め込んだカバンを担ぐのは重いし、ハンドルに引っ掛けるとハンドル操作の邪魔になって危険です。
危ないから帰りは自転車を押して帰宅、それは不便ですよね。

そんな人におすすめするのがARUN ACR-7006 クロスバイクです。
クロスバイクでは珍しい前カゴ付きとなっていてママチャリと同じように荷物を載せることができます。

また、ママチャリと同じのフルカバーの前後ドロヨケが付いているため、雨の日でもママチャリと同じように乗ることができます。

他のクロスバイクと違い専門の整備士によって完全に組み立てられた状態で届くため、届いたらすぐに乗ることができる点もおすすめポイントです。

CORVETTE(コルベット) AL-CRB7006 700c クロスバイク 軽量アルミフレーム シマノ6段変速

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

CORVETTE AL-CRB7006の詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装6段変速
重量 約11.5㎏
素材 アルミ
適正身長 160cm以上

往年の名車の名を冠した高性能クロスバイク

男であれば子供の頃に一度は憧れるであろうフェラーリを始めとするスーパーカー、しかし数千万円もする最高級車を手にするのは非常に難しいです。
憧れていたけど値段を見て泣く泣く諦めた、そんな人も多いでしょう。

そんな人におすすめするのがCORVETTE AL-CRB7006です。
往年の名車である米国シボレー社のスーパーカー、コルベットの名を冠したクロスバイクです。

シボレー社の許諾を正式に得たクロスバイクであり、軽量なアルミフレームを採用することで重量も驚きの約11.5㎏とその名に恥じぬスペックを持っています。
各所に施されたアルマイト塗装で高級感もバッチリです。

車には手が届かなくても自転車になら手が届く!今こそ子供の頃の夢を叶えてみてはいかがでしょうか。

DEEPER クロスバイク 700C DE-5048 700×28C フレームサイズ480mm シマノ7段変速 ブルホーンハンドル エアロブレーキ クイックレリーズ 40mmリム LEDライト付き

Amazonで詳細を見る楽天市場で詳細を見る

DEEPER クロスバイク DE-5048の詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装7段変速
重量 約14.0㎏
素材 スチール
適正身長 160cm以上

ブルホーンハンドル採用のストリートスタイルのクロスバイク

DEEPER クロスバイク DE-5048の一番の特徴はブルホーン型ハンドルを採用している点です。
ブルホーンハンドルは闘牛の角をモチーフにしたハンドルで、数年前にあったピストバイクブーム、その中でもストリートスタイルのピストバイクによく採用されていました。

ブルホーンハンドルの利点は、前傾姿勢を取りやすく力を入れやすい、持てる位置が複数個所あるため疲労軽減に繋がる点です。
見た目もカッコイイですよね。

それに加えブラックで統一されたパーツや、ディープリム仕様のホイールで硬派なクロスバイクに仕上がっています。
カラーパーツやエアロフレームとはまた違った個性のあるクロスバイクのため、人と被りたくない人におすすめです。

PL保険に加入しており、JIS試験にも合格した製品となっているため、品質面もバッチリです。

クロスバイク 700C シマノ7段変速 フラットハンドル 軽量 高炭素鋼フレーム 静電塗装 ライト・鍵付き 適用身長155cm以上

Amazonで詳細を見る

RS-02 クロスバイクの詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装7段変速
重量 約13.4㎏
素材 高炭素鋼
適正身長 155cm以上

<h4高炭素鋼を採用した質実剛健なクロスバイク>

RS-02 クロスバイクの特徴はフレームに力を入れている点です。
素材には高炭素鋼を使用しており、一般的な自転車に使われるスチール素材と比べて品質が良く強度、耐久性が高くなっています。

また、溶接部分も高度な溶接技術により綺麗なうろこ状になっており、綺麗な仕上がりになっています。
さらに塗装は自動車のボディにも使われている方法の静電塗装で塗られており、自動車のボディの様な綺麗な塗装面に仕上がっています。

このように同じ価格帯の自転車と比べ1段階上の質の良いフレームとなっており、派手さはありませんが性能が良い良質なクロスバイクとなっています。

見た目の華やかさよりも中身の品質を重視する人におすすめです。

NEXTYLE(ネクスタイル) ディスクブレーキ シマノ製21段変速 自転車 27インチ 700c CNX-7021DC

Amazonで詳細を見る

NEXTYLE クロスバイク CNX-7021DCの詳細情報

タイヤサイズ 700×28C
変速機 外装21段変速
重量 約13.5㎏
素材 アルミ
適正身長 160cm以上

雨でもブレーキがキッチリ効く!!ディスクブレーキ搭載クロスバイク

NEXTYLE クロスバイク CNX-7021DCの一番の特徴は自動車やバイクに付いているディスクブレーキを採用している点です。
ディスクブレーキの利点は天候に左右されない圧倒的な制動能力です。

雨の日に自転車に乗っていてブレーキが効きづらくて怖い思いをした経験、自転車に乗ったことがある人なら経験があると思います。
ディスクブレーキなら天候に関係なく安定した制動能力を発揮することができるのです。

当然晴れの日でも強い制動能力を発揮します、数百~数千キロの重さのバイクや車を止めるのに使われるディスクブレーキなので性能の高さは自転車のブレーキの中でもトップです。

他にも21段変速やアルミフレーム採用など、申し分の無い性能を持っています。
雨の日でもガンガン自転車に乗る人にピッタリです。

300字以上で執筆

My Pallas(マイパラス) クロスバイク 26インチ 6段変速 リアサス M-650type3

Amazonで詳細を見る

My Pallas クロスバイク M-650type3の詳細情報

タイヤサイズ 26インチ
変速機 外装6段変速
重量 約19.0㎏
素材 アルミ
適正身長 160cm以上

リアサスペンション搭載で乗り心地抜群のクロスバイク

クロスバイクに乗り始めたばかりの人が最も悩まされるのが乗り心地の硬さ。
「走りは軽快だけど歩道の段差や路面の凹凸でお尻が痛くなって大変・・・」という人は結構多いです。

最悪の場合痛みに負けてクロスバイクに乗らなくなった人もいるぐらいです。
乗るのは楽しいのにお尻が痛くなるというだけで乗らなくなるのは勿体無いですよね。

そんな人におすすめなのがMy Pallas クロスバイク M-650type3です。
見た目通りマウンテンバイク寄りのクロスバイクになっています。

リアサスペンションと太めのスリックタイヤの採用により、従来のクロスバイクと比べ抜群の乗り心地を実現しています。
その見た目から、マウンテンバイクが欲しかったけど走りが重いから断念したという人にもおすすめです。

この記事で紹介している商品一覧

商品画像
商品名 GRAPHIS(グラフィス) GR-001 クロスバイク 26インチ 6段変速 可動式ステム クイックレリーズ 11色 KYUZO クロスバイク自転車 26インチ 外装6段変速付き KZ-107 GUNGNIR Airbike クロスバイク 700C 自転車 シマノ7段変速 ARCHNESS 7007-A 700C クロスバイク 7段変速 GOWAY(ゴーウェイ)クロスバイク 700c X 23cシマノ純正18段変速 前輪クイックリリース [並行輸入品] BTM クロスバイク 700CC シマノ製7段変速 PL保険付 21Technology Crossbike[CL266] クロスバイク シマノ製6段変速ギヤ付き 700×28C アニマト(ANIMATO) クロスバイク SURFY A-20 完成車 NEXTYLE(ネクスタイル) クロスバイク 700C シマノ製21段変速 NX-7021 適用身長155cm以上 【完成車 組立済み】 ARUN (アラン) ACR-7006 クロスバイク カゴ付き (シマノ製 6段変速 LEDライト ワイヤーロック) ブラック CORVETTE(コルベット) AL-CRB7006 700c クロスバイク 軽量アルミフレーム シマノ6段変速 DEEPER クロスバイク 700C DE-5048 700×28C フレームサイズ480mm シマノ7段変速 ブルホーンハンドル エアロブレーキ クイックレリーズ 40mmリム LEDライト付き クロスバイク 700C シマノ7段変速 フラットハンドル 軽量 高炭素鋼フレーム 静電塗装 ライト・鍵付き 適用身長155cm以上 NEXTYLE(ネクスタイル) ディスクブレーキ シマノ製21段変速 自転車 27インチ 700c CNX-7021DC My Pallas(マイパラス) クロスバイク 26インチ 6段変速 リアサス M-650type3
購入先 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon楽天 Amazon Amazon Amazon

まとめ

おすすめのクロスバイクを15台紹介しましたが、いかがでしたか?
見た目重視や性能重視、他とは違う少し変わったクロスバイクなど、好みのクロスバイクが見つかったのであれば幸いです。
これを機に楽しいクロスバイクを始めてみてはいかがでしょうか?

おすすめ関連記事↓
コスパで選ぶならこれ!安いクロスバイクの人気おすすめ15選!

スポンサードサーチ

合わせて読みたい!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SPOSHIRUおすすめ情報!

こちらではSPOSHIRU編集部がおすすめするお得な情報をご紹介します!

ストレスフリーの超快適マスク!

すぐ乾くからムレにくい

スポーツメーカーの高い基準を合格した速乾性マスク。ムレを防ぎ、通勤・移動の道のりを快適にします。

何度も洗えるから臭わない

毎日洗濯できるから、においを気にせず使い続けられます。2ヶ月使えば1日33円。もう使い捨てマスクを買う必要はありません。

購入はこちら!

整骨院院長も推奨のインソール!足元から日々の疲労を軽減

崩れた足型を整え、悩みZEROの体ヘ

TENTIAL INSOLEは、従来の『土踏まずを持ち上げる』インソールとは異なり、足の外側にある『立方骨』に着目!

立方骨を支えることで、足の骨格を修正。直立姿勢での身体のバランスを整え、歩行時の推進力や俊敏性を実現したインソールです。

また、全面に『ポロン素材』を使用。衝撃吸収性と反発性の両方を兼ね備ているので、疲労を軽減することができます。

足に悩みのある方や疲労の蓄積を抑えたい方にオススメです!

購入はこちら!

監修アスリート

アスリートをもっと見る
スポーツエールカンパニー認定Sport In Life認定東京都スポーツ推進企業認定Fun Walk Project認定