あらゆるスポーツ情報をお届けするスポーツメディア
スポーツは誰のものでもない。みんなのものだ。
gym

【2020最新版】恵比寿の人気おすすめボクシングジム4選!女性にもおすすめ

スポシル編集部

公開日 :2018/08/28

更新日 :2020/10/30

ボクシングって、汗臭くて痛くて血が出て近寄りがたい。
そんなイメージを持ってませんか?

いいえ、いま、ボクシングは鍛えるだけでなく女性に向けたダイエットやエクササイズとして人気があります。

ミット打ちはストレス発散になりますし、スパーリングは腕試しにはもってこいです。
体を動かすことだけでなく、ひねる動作は腰を細くしてくれます。マシンにはない動きはダイエットにとても向いているんです。

ここでは恵比寿にあるボクシングジムを紹介しているので参考にしてみてください。

目次

スポンサードサーチ

【2020最新版】恵比寿の人気おすすめボクシングジム4選

恵比寿といえば、おしゃれなお店がたくさんありますよね。住みたい街でもありますが、忘れてはいけないのが、いまはやりのボクシングジムがたくさんあることです。

ボクシングジムと聞くと怖いイメージがありますが、本格的なボクシングだけではなく、
エクササイズやヨガ、ピラティスでダイエットができるんです。毎日通ってもいいコースや女性専用のコースもあるので、ぜひ、お気に入りのジムを探してみてください。

EBISU K’s BOX

 気軽にボクシングをはじめてみませんか。初心者や女性にもボクシングエクササイズが人気です。ダイエットはもちろん、筋力アップや健康維持にもってこいです
 当然、本格的なボクシングもできます。元日本チャンピオンや現役のプロ選手が在籍しているので、レベルに合ったトレーニングができます。
 音楽に合わせるエクササイズ(エアロボックス)は女性中心のビギナーレッスンです。強靭な体だけではなく、しなやかなボディになることで毒素や有害物質を排出しましょう。
 もちろん、ボクシングジムなのでプロテストを受けたい人には選手育成の本格指導コースがあります。
カッコイイおやじになりたい人にもコースがありますし、おやじファイトという試合にも出ることができます。
キッズコースはトレーニングだけでなく、あいさつや礼儀もしっかり教えています。親子で通うのもいいかもしれませんね。

どんな方におすすめ?

元日本チャンピオンや現役のプロに教えてもらいたいに
音楽に合わせたエアロボックスをしたい人に
カッコイイおじさんになってみたい人に

EBISU K’s BOXの詳細情報

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル3F
問い合わせ 03-6427-0104
営業時間 平日:13:00~23:00/土曜日13:00~22:00/日祝13:00~18:00
アクセス JR恵比寿駅西口から徒歩2分
公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

b-monster EBISU

 テレビでも紹介されたことのある「暗闇フィットネス」が話題のb-monster EBISU。大音量の音楽の中で、思いっきり体を動かしてください。非日常感を演出するスタジオで自分のペースでプログラムに取り組んでください。
いままでトレーニングしても結果が出なかった。そんな人におすすめです。
 プログラムは運動後もカロリー消費が起こりつづけるので、理想的なスタイルを目指すことができます。
高強度インターバルトレーニングを行い、その際に心拍数を知ることが重要になります。
 ジムに用意された装置をつけることで、消費カロリー、平均心拍数、最大心拍数などを知ることができます。過去のデーターも見ることができるので、モチベーションアップにもつながりますよね。
 無料体験やトライアルプログラムで、初めての楽しさを知るのもいいかもしれません。

どんな方におすすめ?

話題の暗闇フィットネスに興味のある人に
非日常のスタジオで理想的なスタイルを目指したい人に
トレーニング中の消費カロリーや心拍数など知りたい人に

b-monster EBISUの詳細情報

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-6-1 本荘ビル2F
問い合わせ 7:00~23:00
営業時間 0570-076-600
アクセス 日比谷線恵比寿駅から徒歩2分
公式サイトはこちら

バンゲリングベイ

 ジムの特徴として、芸能人が多く通っていることがあります。人の前に出る仕事をされる人が通うということは、それなりの信頼があるってことですよね。
 男女を問わないスタンダードクラスは初心者向けのコースです。構えや姿勢、パンチとキックを基本から教えます。
 女性限定のレディースクラスがあるのはありがたいですね。男性の視線を気にすることなく、女性同士でのびのびとキックボクシングができますよ。
 また、パーソナルトレーニングや加圧トレーニングといったメニューにあります。パーソナルトレーニングは24時間対応してくれているのもありがたいですよね。
ムエタイや柔術などの格闘技の指導も行っています。本格的に格闘技をしたい人にもおすすめのジムです。

どんな方におすすめ?

女性限定のレディースクラスに通いたい人に
24時間パーソナルトレーニングに対応してほしい人に
ムエタイや柔術などの格闘技もしてみたい人に

バンゲリングベイの詳細情報

住所 東京都渋谷区恵比寿1-23-9 ヴェルミドール恵比寿1F
問い合わせ 03-6905-6573
営業時間 平日6:00~22:00/土日祝10:00~18:00/年中無休
アクセス 恵比寿駅から徒歩2分
公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

レンジャージム

 自分の体に投資してください。いま、キックボクシングは本格的なトレーニングの場所ではなく、初心者や女性にとても利用されています。レンジャージムはフィットネスにも力を入れています。
キックボクシングといえば男性を想像しますが、レンジャージムでは会員の4割が女性です。キックボクシングだけではなく、いろんなコースが用意されています。集中ダイエットやマンツーマンやキッズジュニアもあります。
 変わったところでは主婦を中心とした「朝のレディース」コースも用意されています。
 トレーナーも現役のチャンピオンやタイのムエタイ選手もいるので、本格的に習いたい人にもおすすめです。週4~5回くらい通っている人がいるので、ダイエットに成功している人も多いのが特徴です。ぜひ、ダイエットにも挑戦してください。

どんな方におすすめ?

女性会員が多いので女性同士でトレーニングしたい人に
キックボクシングじゃなくいろんなコースをしてみたい人に
とにかく時間があるときにはキックボクシングやフィットネスをしたい人に

レンジャージムの詳細情報

住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目12−11 ビオスビル
問い合わせ 03-3457-5566
営業時間 平日11:00~22:00/土曜日10:00~20:00/日祝9:00~14:00/定休日 水曜日
アクセス 恵比寿駅から徒歩4分
公式サイトはこちら

まとめ

恵比寿は食事のおいしいお店が多いので、ダイエットしながら、たまのご褒美にお食事もいいかもしれませんね。

そのためには日頃からしっかりとトレーニングをして、体型や体調を管理してください。キックボクシングジムは一人ひとりに合ったプログラムを組んでくれるので理想のスタイルを手に入れることができます。

自分に合ったキックボクシングジムがきっと見つかります。ぜひ、トレーニングを楽しんでください。

スポンサードサーチ

合わせて読みたい!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SPOSHIRUおすすめ情報!

こちらではSPOSHIRU編集部がおすすめするお得な情報をご紹介します!

ストレスフリーの超快適マスク!

すぐ乾くからムレにくい

スポーツメーカーの高い基準を合格した速乾性マスク。ムレを防ぎ、通勤・移動の道のりを快適にします。

何度も洗えるから臭わない

毎日洗濯できるから、においを気にせず使い続けられます。2ヶ月使えば1日33円。もう使い捨てマスクを買う必要はありません。

購入はこちら!

整骨院院長も推奨のインソール!足元から日々の疲労を軽減

崩れた足型を整え、悩みZEROの体ヘ

TENTIAL INSOLEは、従来の『土踏まずを持ち上げる』インソールとは異なり、足の外側にある『立方骨』に着目!

立方骨を支えることで、足の骨格を修正。直立姿勢での身体のバランスを整え、歩行時の推進力や俊敏性を実現したインソールです。

また、全面に『ポロン素材』を使用。衝撃吸収性と反発性の両方を兼ね備ているので、疲労を軽減することができます。

足に悩みのある方や疲労の蓄積を抑えたい方にオススメです!

購入はこちら!

監修アスリート

アスリートをもっと見る
スポーツエールカンパニー認定Sport In Life認定東京都スポーツ推進企業認定Fun Walk Project認定