あらゆるスポーツ情報をお届けするスポーツメディア
スポーツは誰のものでもない。みんなのものだ。
gym

【我慢しないで痩せる!】TIGHT ONE(タイトワン)のコース料金を徹底解説!

スポシル編集部

公開日 :2018/06/12

更新日 :2019/09/11

自分1人でダイエットや筋肉トレーニングなどの肉体改造をして挫折した経験がある方は少なくないのではないでしょうか?

その理由は知識がなく効果が表れなかったり、ついトレーニングをサボってしまったりとしっかりとしたプログラムがないことが要因として挙げられます。

TIGHT ONEでは専門のトレーナーが個人に合ったプログラムを組み、トレーニングをサポートしてくれます。

今回はTIGHT ONEのトレーニング内容や料金、コースを詳しく紹介します。

目次

スポンサードサーチ

TIGHT ONE(タイトワン)の料金プラン

TIGHT ONEにはタイトコース、ライトコース、プラスワン、キックボクササイズ、アドバンスストレッチの5つのコースがあります。
入会金は全てのコースに共通して30,000円です。

タイトコース

ダイエットや肉体改造を最短で成功させたい方向けのコースです。ウエイトトレーニングでは、筋肉をつけて、活動代謝を上げることにより、痩せやすくリバウンドのない身体をつくります。
バイクトレーニングでは、ウエイトトレーニングで鍛えた筋肉を効率よく動かすことにより、更なる脂肪燃焼や持久力のアップを目指します。
個人によってメニューが設定され、代謝を上げて脂肪燃焼のしやすい身体をつくり、体系を維持していきます。

タイトコース(50分)

タイトコース(50分)
トレーニング期間 2ヶ月
トレーニング回数 16回
コース料金 200,000円

タイトコース(80分)

タイトコース(80分)
トレーニング期間 2ヶ月
トレーニング回数 16回
コース料金 300,000円

スポンサードサーチ

ライトコース

健康的・長期的なダイエットや身体作りに最適なコースです。ファンクショナルトレーニングと呼ばれるトレーニングが導入されております。
アメリカから導入された4つのトレーニングツールを用いて、単体の筋肉ではなく、複数の筋肉を連動して多面的に鍛えることで、ウエイトトレーニングでは使用しない筋肉にアプローチできます。
ファンクショナルトレーニングを単体で行い、身体のコンディションを整えることも可能です。
スミスマシン&ケーブルマシンでは、軌道を安定させた状態で効果的に筋肉を刺激していくことで、美脚や美尻、美腹筋づくりに効果があり、美しい体形を目指す方にはおすすめです。

ライトコース(50分)

ライトコース(50分)
トレーニング期間 2ヶ月
トレーニング回数 16回
コース料金 400,000円

ライトコース(80分)

ライトコース(80分)
トレーニング期間 2ヶ月
トレーニング回数 16回
コース料金 600,000円

プラスワン

肉体改造後もベストコンディションを維持したい方へ向けたコースです。サンドバッグを用いて直線的な動きだけでなく多方向への動きを取り入れた身体機能を向上させるトレーニングや、サスペンションを用いて自分の体重を使った体幹を固定させて行うファンクショナルトレーニング等によって、一度つくった身体を維持、更なる強化が期待でき継続的に行うことが大切です。
個別にトレーニング計画を立ててくれるため、自分の好みにあったトレーニングができることで、継続することができます。

プラスワン
トレーニング時間 50分
トレーニング回数 10回
コース料金 100,000円

スポンサードサーチ

キックボクササイズ

楽しみながら効率よく脂肪燃焼を促すことができるトレーニングメニューです。ストレス解消にも最適で、トレーニングによって身体を鍛えるだけではなく、日々の生活のうっ憤も晴らすことができ、一石二鳥です。
プロライセンスを持ったトレーナーの直接指導により、背中や二の腕、ウエスト周りのシェイプアップに効果大です。
キックボクシング等の格闘技系は日常生活やウエイトトレーニングでは鍛えられない、身体の芯の部分に刺激を与えることができ、身体の引き締めに効果があります。

キックボクササイズ
トレーニング時間 30分
トレーニング期間 1ヶ月
トレーニング回数 8回
コース料金 35,000円

アドバンスストレッチ

スポーツの現場で活躍するコンデショニングのスペシャリストが監修するパーソナルストレッチです。
肩こり、腰痛、疲労回復、怪我のケア、柔軟性向上等、様々なニーズにお応えし、トレーニング効果を引き上げます。
身体のコンディションを整えることは効率のよいトレーニング効果に役立ち、健康にも一役買ってくれます。

アドバンスストレッチ
トレーニング時間 30分
トレーニング期間 1ヶ月
トレーニング回数 8回
コース料金 35,000円

スポンサードサーチ

コースについてくるサービス

  • ウェア上下
  • フェイスタオル
  • バスタオル
  • アメニティーセット
  • ミネラルウォーター

お支払い方法

クレジットカード払い(VISAカード、マスターカード、セゾンカード)と銀行振込のどちらかをお選びいただけます。

スポンサードサーチ

お申し込みはこちら!

TIGHT ONE(タイトワン)

  • TightOneでは、一人一人の状態に合わせた2プラス1のコースをご用意しております。
  • 2か月で目標体重まで落とし、さらにリバウンドしない身体を造ります。
  • トレーナが常に研鑚し様々なカスタマイズバリエーションを 多数ご用意しております。

詳細を見る

まとめ

いかがでしたか?さまざまなコースやトレーニングの種類がありましたね。ウエイトトレーニングやバイクトレーニングなど従来のトレーニングに加えて、サンドバックやサスペンション等を用いた、新しいトレーニングも多数導入されています。
個人によってメニューを考えてくれる点や、ワンツーマンで鍛えてくれる点は、他のジムとも違い効果が期待できそうですね。
食事の指導やサポートをしてくれることも嬉しいポイントですね。様々なトレーニングを行い、自分の理想の体型を目指しましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

SPOSHIRUおすすめ情報!

こちらではSPOSHIRU編集部がおすすめするお得な情報をご紹介します!

ストレスフリーの超快適マスク!

すぐ乾くからムレにくい

スポーツメーカーの高い基準を合格した速乾性マスク。ムレを防ぎ、通勤・移動の道のりを快適にします。

何度も洗えるから臭わない

毎日洗濯できるから、においを気にせず使い続けられます。2ヶ月使えば1日33円。もう使い捨てマスクを買う必要はありません。

購入はこちら!

整骨院院長も推奨のインソール!足元から日々の疲労を軽減

崩れた足型を整え、悩みZEROの体ヘ

TENTIAL INSOLEは、従来の『土踏まずを持ち上げる』インソールとは異なり、足の外側にある『立方骨』に着目!

立方骨を支えることで、足の骨格を修正。直立姿勢での身体のバランスを整え、歩行時の推進力や俊敏性を実現したインソールです。

また、全面に『ポロン素材』を使用。衝撃吸収性と反発性の両方を兼ね備ているので、疲労を軽減することができます。

足に悩みのある方や疲労の蓄積を抑えたい方にオススメです!

購入はこちら!

監修アスリート

アスリートをもっと見る
スポーツエールカンパニー認定Sport In Life認定東京都スポーツ推進企業認定Fun Walk Project認定